へろプレイデータ
スーパーロボット大戦MX(PS2)

「IMPACT」「第2次α」をすっ飛ばして、
PS2での初プレーとなるスパロボがこの「MX」w。
色々世間の評価を見てみても、難易度は低めと言う事なので
入口としては丁度よかったのではないでしょうか(^^)。
・・なんて正論ぶった事言っとりますが
ぶっちゃけMXを購入&プレーした最大の理由が
ラーゼフォンのエルフィさんと、電童のベガさんが出てるからです(^v^;)。
エマさんがいないのは少々残念ではありますが
松井菜桜子さんキャラのルーもいますし、
たまには宇宙世紀系から離れてみるのも新鮮で良い感じでありました(^^)。
ちなみに「お気に入りシステム」はエルフィさんのためだけに「ラーゼフォン」を選択w。
ビバキャラ愛♪

<下記の攻撃数値の目安>
・バイカンフー:ゴッドハンドスマッシュ(無改造):5000
・ゲッタードラゴン:シャインスパーク(無改造):5600
・νガンダム:ファンネル(フル改造):4600
・Gガンダム:石破天驚拳(フル改造):5450
・合体攻撃:Fダイナミックスペシャル(無改造):6885
・合体攻撃:シャッフル同盟拳(無改造):7106

※「撃墜数」の黄色字は撃墜数50機以上のAceパイロット。
※「特殊技能」の白色字はもともと持っている技能。
※「特殊技能」の黄色字は新たに追加、書き換えた技能。
※「能力上昇」の赤色字はカンスト状態。

<一軍>
キャラ【作品】エルフィさん【ラーゼフォン】
レベル77
撃墜数296機(Ace)
機体ヴァーミリオン(エルフィ機)
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:装甲+10%)
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:地形適応「宇S」)
強化パーツハロ
宇宙合金グレン
宇宙合金グレン
特殊技能ガード
援護攻撃Lv3
ガンファイト+9
アタッカー
リベンジ
Bセーブ
能力上昇射撃:400
コメント この方のためにMXを買ってプレーしたも同然なのでw
ひいきの具合も尋常じゃないです(^^;)。
当初は参戦期間が遅かったのでどうなる事やらと思ってましたが
そんなものはキャラ愛の前では無問題でありました♪。

ヴァーミリオンの武器数は2種類と少ないですが、
どちらもなかなか使い勝手が良い感じで(^^)
「Bセーブ」習得で、総弾数30発&22発とかなりの数に♪。
「ハロ」と「ガンファイト+9」で最大射程が11、P武器(Wアタック)射程が7。
そして「激励」使ってもらって、気力130になったら本気モード突入!=3
お気に入り改造値+フル改造+MAX改造ボーナス+強化パーツで装甲2580
HPは戦艦並に12700、あとこれに「ガード」が発動するのでガッチガチ☆。
それ以前にサイズLにも関わらず、
運動性が201と結構あるので、何気にすんごい避けまくったり(☆ー☆)。
そして攻撃の方も、
お気に入り改造値+フル改造+「ガンファイト+9」で4700&5000
これに「アタッカー」+「リベンジ」が加われば6684&7116!
機体の攻撃力はこの数値が限界なので、
機体が頭打ちならパイロットを鍛えるべしと言う事で、
射撃能力にひたすらPP投資!、足りなくなればレベル上げで補完!
・・で、結局上げ続けてたらカウンターストップしちゃいましたw。
という事で、気力130以上で敵ターンともなれば、
素で15000〜25000越えのダメージを乱発します(^^;)
もちろん弾数も山のようにあるので、
敵陣のど真ん中にエルフィさん一人置いとけば
ゼオライマーばりに何も残りませんw

もぉこれだけでMX買ってよかったです、プレーしてよかったです♪♪♪
自己満足万歳!、ビバキャラ愛♪、エルフィさん最高♪♪♪


キャラ【作品】ベガさん【電童】
レベル75
撃墜数261機(Ace)
機体ワルキューレ
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:地形適応「宇S」)
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:地形適応「宇S」)
強化パーツEWAC(弱)
メガブースター
メガブースター
サイコフレーム
特殊技能統率
援護攻撃Lv3
Bセーブ
リベンジ
インファイト+9
ガンファイト+9
能力上昇格闘:233、射撃:234
コメント GBAのスパロボRでベガさんの虜になってしまったので
今回ももちろんキャラ愛全開で育てます!(^v^)。
・・・で、MXではRみたいにワルキューレとバルハラの改造が共有じゃないので
好きな方のワルQをメインでプレー♪(バルハラは倉庫に放置)。
(そのため、イベントで強制的にバルハラ搭乗は半泣きですw)

それにしてもサイズSSは凄いもので、
「EWAC(弱)」を付けた日にゃ被弾率0%確実で(^^;)。
あとはMAX改造ボーナスで地形適応「宇S」にして、
強化パーツに「ミノフスキークラフト」積んで「空A」に・・
「メガブースター」2個付けて、「インファイト+9」で移動力は13
空の彼方から宇宙の果てまで駆け抜けますw。
そして支援からWアタック、援護にと使い勝手の良いミサイルを
「ガンファイト+9」で射程伸ばして、「Bセーブ」で弾数を増やせば
「リベンジ」使って雑魚の掃除に削りにとお任せあれ(^v^)
多少パンチ力が弱いワルQではありますが、「統率」で補えばパーペキw

生身で空飛んだり、宇宙空間走ったり、
メジャーで円盤獣破壊したり、EVA量産機のATフィールド突き破ったり・・
どんな場所でも、どんな相手でも戦うべガさんの勇姿は素敵すぎます♪
う〜ん・・やっぱりベガさん良いであります(^v^)


キャラ【作品】ルー【ガンダムZZ】
レベル75
撃墜数258機(Ace)
機体リ・ガズィ
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:運動性+10%)
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:地形適応「陸S」)
強化パーツハロ
ハロ
ソーラーセイル
特殊技能ニュータイプLv8
SP回復
援護攻撃Lv3
ガンファイト+9
アタッカー
Eセーブ
能力上昇射撃:330
コメント 宇宙世紀系がかなり少ない中、
やっぱりガンダム系は一人は入れておきたいので・・・
って、そうなったら私的にはルーしかいませんw
キャラとしても大好きですし、松井菜桜子さんボイスも最高ですし♪。

中盤ぐらいまでは「Zガンダム」でずっと行こうと思っていたのですが
Zは強い武器が格闘系に集中しているので
射撃の方が得意なルー的には少し使い勝手が悪いと感じ
(「ガンファイト」もいまいち生かしきれてなく)
結局Zはカミーユに返して、乗り換えを余儀なくされる事に・・・(^^;)。
で、色々迷った挙げ句、「リ・ガズィ」に決定!
理由は、ルーに似合う機体はやっぱりZ系統が一番だという事と
(性能よりまず見た目先行でw)
Zの時はウェイブライダーで戦ってる事が多かったので
それと比較してリ・ガズィの方が運動性、燃費、射撃力が優れていたので
(既に「Eセーブ」を習得していたのもあって)
あとは「陸B」だった武器をMAX改造ボーナスでSにすれば機体整備は完了♪。

そして忘れちゃいけないのがルー自身の能力(^v^)。
地味ながらニュータイプLvがカミーユと同じく8まで上がったり
「集中、鉄壁、ひらめき、熱血、気合、必中」と
戦闘系の精神コマンドが一通り揃っていたりするので
「SP回復」と「アタッカー」を持たせれば
開始早々「気合」使って敵陣に特攻!。
フル改造+「ガンファイト+9」+「アタッカー」で
武器の攻撃力は4370、5090、5450と削りにはもってこい(^^)
特に5090の武器はP武器、Wアタック、消費EN4と使い勝手抜群♪。
EN系の武器ばかりなので、「ソーラーセイル」付けてれば自家発電もできますし
フル改造+MAX改造ボーナス+「ハロ(2個)」+「ニュータイプLv8」あれば
ラスボスだろうが攻撃はまず当たりません(^^)
蝶のように舞い、蜂のように刺す!
爆発的な攻撃力はないですが、持久力は恐ろしいです(^^;)


キャラ【作品】リョーコ
【ナデシコ】
イズミ
【ナデシコ】
ヒカル
【ナデシコ】
レベル707170
撃墜数50機(Ace)93機(Ace)1機
機体エステバリスCエステバリスCエステバリスC
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:運動性+10%)
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:最大射程+1)
強化パーツ サイコフレーム
バイオセンサー
サイコフレーム
バイオセンサー
サイコフレーム
バイオセンサー
特殊技能 底力Lv6
援護攻撃Lv3
支援攻撃Lv3
アタッカー
闘争心
統率
ガンファイト+9
援護攻撃Lv2
Bセーブ
アタッカー
闘争心
集中力
強運
援護防御Lv3
ガード
アタッカー
闘争心
援護攻撃+1
能力上昇射撃:235
コメント 最初はエステの改造資金が1体だけでも結構かかるので
イズミ姉さんだけを育てようと思ってたんですが
こまめに全滅プレーを入れてたら資金も貯まり、3人セットで育てる事にw。
個々でも十分に戦える戦力を持ってますが、やっぱり三人一組が真骨頂v
出撃数3枠は微妙に大きいですが、それ以上の働きを十分してくれます♪。

とりあえずは、「EWAC(弱)」を搭載したナデシコと常に行動v
随時エネルギー供給+命中&回避15%アップ+もしもの時の援護防御!
(というか、ナデシコいないと実力の半分も出ませんね(ーvー;))。
3人とも「闘争心」を習得させているので開始早々合体攻撃全開でw。
そして3人揃って「アタッカー」が発動すれば
合体攻撃の威力が6613→7898に!、3連発いっちゃって下さい(^▽^)。
MAX改造ボーナスは合体攻撃の射程を延ばすために「最大射程+1」を選択
(イズミ姉さんだけ「ガンファイト+9」あるので最大射程8v)

私的にお気に入りな攻撃は、リョーコに習得させた「統率」を使って、
ナデシコとの合体攻撃+同時援護攻撃!(^ー^)
「フォーメーションアタック+グラビティブラスト」!、かっちょいぃ〜v。
あとイズミ姉さんの「脱力」(+期待)連発もボス戦で良い感じですね(^^)


キャラ【作品】ミン姐さん【ドラグナー】
レベル71
撃墜数57機(Ace)
機体スタークダイン
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:運動性+10%)
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:最大射程+1)
強化パーツハロ
ハロ
高性能レーダー
特殊技能シールド防御Lv4
援護攻撃Lv4
集中力
切り払いLv4
アタッカー
リベンジ
能力上昇格闘:291
コメント 姐さんキャラキター!、しかも島津冴子さんボイス!!
見事にど真ん中なストライクキャラなミン姉さん♪
この方を育てずして何がオネコンですか!(炎□炎)○
・・・という事でw、参戦時期がかなり遅かったですが頑張って育成!
如何せんドラグナー関係には無知なので(^^;)
どう育てるかを試行錯誤した結果、「電ノコ命」キャラに決定w

武装が射撃に格闘にMAP兵器とバラエティーに富んでいるので
全体の底上げはせいぜい「アタッカー」と「リベンジ」で手いっぱい
インファイトやガンファイトを上げてるだけの残りステージもなかったのでw
燃費0で使い勝手抜群の電ノコだけに重点を置いて
獲得したPPは全て格闘能力に投資!
強化パーツ+MAX改造ボーナスで電ノコの射程を強化し、最大射程8!
P武器で射程8あれば縦横無尽に大暴れw。

何気に援護攻撃Lvが4もあり、射程も同じぐらいの事から
エステ3人娘との愛称が良く、ナデシコと3人娘の近くに置いとけば
「EWAC(弱)」の恩恵を受けつつ、合体攻撃に電ノコで援護しまくりですv。
「さぁ坊や達、ホットミルクだよ」も地味に使えますね♪


キャラ【作品】ドモン
【Gガンダム】
レイン
【Gガンダム】
風雲再起
【Gガンダム】
レベル696869
撃墜数113機(Ace)1機0機
機体ゴッドガンダムライジングガンダム風雲再起
機体改造フルMAX改造
(MAX改造ボーナス:EN+20%)
無改造
武器改造フルMAX改造
(MAX改造ボーナス:必要EN80%)
無改造
強化パーツ メガジェネレーター
超合金ニューZ
メガジェネレーター
狼の紋章
狼の紋章
特殊技能 明鏡止水
底力Lv9
援護攻撃+1
インファイト+9
アタッカー
Eセーブ
切り払いLv4
シールド防御Lv6
援護攻撃Lv3
援護防御Lv3
闘争心
Eセーブ
援護防御Lv3
援護攻撃Lv3
ヒット&アウェイ
集中力
SP回復
SPアップ+8
能力上昇
コメント 一撃必殺役のドモンには色々お世話になりっぱなしでした(^^)
特に石破天驚拳には何度もボスの撤退条件クリアーに助けられw。

そしてレインは「ラブラブ天驚拳」を習得してから
一気に留守番から一軍に昇格!
特殊技能から機体改造、強化パーツまで
全てラブラブ天驚拳仕様のものにw(スタート直後から気力125(^^;))

ドモンの「アタッカー」が発動すればラブラブの威力は8130!
これで石破より消費ENが少なくて射程が長いのは反則です(^^;)。
ただ、レインがシールドあるとはいえ、防御系の精神がまったくないので
ボス戦では少し不安がありますが、そこまで言ったら贅沢ですねw。
2人揃って「愛」を習得するなんてニクイですな〜(^ー^)/

こっそり風雲再起にも最初から最後までお世話になりました(^^)
やっぱりいるといないとでドモンの使い勝手も全然違いますし♪


キャラ【作品】マリア
【グレンダイザー】
デューク
【グレンダイザー】
ひかるさん
【グレンダイザー】
レベル746969
撃墜数100機(Ace)52機(Ace)3機
機体グレートマジンガーグレンダイザーダブルスペイザー
機体改造フルMAX改造
(MAX改造ボーナス:装甲+10%)
無改造
武器改造フルMAX改造
(MAX改造ボーナス:必要EN80%)
無改造
強化パーツ 超合金ニューZ
高性能レーダー
超合金ニューZ
高性能レーダー
特殊技能 予知能力
負けん気
援護攻撃Lv3
アタッカー
インファイト+9
Eセーブ
底力Lv9
援護攻撃+1
援護防御Lv2
統率
アタッカー
Eセーブ
底力Lv6
援護防御Lv4
修理技能
補給技能
集中力
SP回復
能力上昇
コメント 元々はマリア→グレンダイザー、さやかさん→ダブルスペイザー、
ひかるさん→TFO、デューク→留守番wでプレーし続けてたんですが
たびたびデューク兄さんがイベントでグレンダイザーに乗ってちゃうので
べガ星連合軍の最終決戦にて、グレンダイザーを兄さんに返す事に・・・
・・で、今まで育ててきたマリア嬢は
鉄也さんに量産型グレートをくれとか言っておきながら、
こっそり元祖の方を拝借しちゃいましたw。
(グレートのBGMがマリアの勝気な台詞と絶妙にマッチ♪)
こうなるとダブルスペイザーにさやかさんが乗ってると違和感があるので
ひかるさんと機体交換。万事しっくりとなりました(^^)

とりあえずグレート、ダイザーとも固さが売りなだけあって
なかなか頑丈にできていますね(^^)
(マリアは攻撃的にするため「援護防御Lv」消してしまいましたがw)
「Eセーブ」と「必要EN80%」があるので、EN系の技も結構連射可能v
「アタッカー」を発動させれば
燃費0のロケットパンチ系の武器でも十分戦えますし♪。
あと兄妹での合体技「ダブルライトニングバスター」が良い感じですねv
2人共が「アタッカー」を発動していれば、攻撃力7559と使い勝手もGOOD。

余談ですが、ベガ大王を倒した攻撃は
デューク+ひかるさんのWスペイザートルネードに
マリアのサンダーブレイクを「統率」同時援護攻撃でしたw。燃えた!


キャラ【作品】さやかさん
【マジンガーZ】
ミチルさん
【ゲッター】
レベル8772
撃墜数2機15機
機体TFOゲッターQ
機体改造無改造無改造
武器改造無改造無改造
強化パーツ EWAC(弱)
メガブースター
メガブースター
メガブースター
メガブースター
ブースター
ブースター
特殊技能 ガード
援護攻撃Lv3
援護防御Lv3
集中力
SP回復
SPアップ+4
切り払いLv3
援護防御Lv3
SP回復
集中力
能力上昇
コメント 自軍のサポート精神の要であります(^^)
このお二方の「祝福」「激励」にはお世話になりっぱなしで♪
さやかさんはダブルスペイザーに乗っていたので、PPの溜りが早く
ミチルさんは最初からSP回復を持っていたので
かなり使い勝手も良くて♪

戦闘部分でも「EWAC(弱)」積んだTFOは攻撃をまったく受ける事なく
回復や補給に向ったり、時には削ったり。
ゲッターQも他の回復系に比べて耐久力があったり
ゲッタードラゴンとの合体攻撃がなかなか使えました(^^)

私的にミチルさんの合体攻撃「ダブルゲッタービーム」の
「よーし!」ってとこがすんごい好き♪w


キャラ【作品】遙さん【ラーゼフォン】
レベル88
撃墜数0機
機体ALIEL
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:運動性+10%)
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:クリティカル補正+40%)
強化パーツバイオセンサー
バイオセンサー
マグネットコーティング
マグネットコーティング
特殊技能援護防御Lv4
援護攻撃Lv4
修理技能
集中力
SP回復
SPアップ+1
能力上昇射撃:214
コメント 実質最終面しか使えないので、一軍というとすんごい微妙ですが(^^;)
原作から好きな遙さん、そして久川綾さん声が良いので♪
こっそり最終面で他キャラのレベル上げの最中に
さやかさんのTFOと補給レベル上げしてたら
自軍で一番レベルが高くなってしまいましたw。
そして資金も余ってたので、最後のキャラ愛暴走の締めくくりに
一気にフル改造w、何気にお気に入り改造値も追加され結構強かったり(^^;)
(サイズSで運動性210、ミサイルの攻撃力が4350)。
それにしても精神ラインナップと消費ポイントが凄いですね・・・
「集中力」があれば「激励」が24、「祝福」が16、「信頼」「応援」が8w。
エルフィさんとお姉さんアタック!ばんざ〜い


<二軍>
キャラ【作品】ヒューゴ【オリジナル】アクア【オリジナル】
レベル7070
撃墜数33機38機
機体サーベラス・イグナイト(G)サーベラス・イグナイト(S)
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:運動性+10%)
武器改造攻撃力のみフル改造
強化パーツメガジェネレーター
バイオセンサー
バイオセンサー
特殊技能 強運
切り払いLv2
援護攻撃Lv2
インファイト+4
アタッカー
Eセーブ
ガンファイトLv7
切り払いLv2
援護防御Lv2
援護攻撃+2
アタッカー
Eセーブ
能力上昇射撃:206
コメント 2人とも(特にアクアw)もちろん好きです(^^)。
主人公だけあって強いですし、使い勝手も良好、BGMも良い感じ
・・なのですが、他キャラへの愛が勝っていたため、
そっちにPPや撃墜数を割いてしまったので
主人公達をあまり伸ばせなかったですm(_ _;)m
でもやっぱり主人公だけあって、それなりに使えるんですよね(^^)

キャラ【作品】ルリ【ナデシコ】ハーリー【ナデシコ】
レベル6666
撃墜数1機8機
機体ナデシコB→ナデシコC
機体改造ENのみフル改造、あと装甲を若干
武器改造攻撃力のみフル改造
強化パーツEWAC(弱)
高性能レーダー
特殊技能 ハッキング
援護攻撃Lv3
援護防御Lv3
ガンファイト+3
SP回復
能力上昇
コメント とにかくこの艦なしではエステ3人娘は本領発揮できないので(^^;)。
ディストーションフィールドと耐久力があるので
ボス戦では攻撃を引きつけてくれて以外と便利(^^)。
「ガンファイト+3」しかないけど、攻撃力をフル改造すれば
グラビティブラストの威力が5000とこれまたなかなか使えますv

キャラ【作品】シンジ【エヴァンゲリオン】アスカ【エヴァンゲリオン】
レベル6767
撃墜数19機38機
機体エヴァ初号機エヴァ弐号機
機体改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:装甲+10%)
武器改造攻撃力&命中率をフル改造
強化パーツ 超合金ニューZ
超合金Z
超合金ニューZ
超合金Z
特殊技能 切り払いLv5
援護攻撃Lv2
援護防御Lv2
支援攻撃Lv3
ガード
アタッカー
リベンジ
SP回復
援護攻撃Lv2
援護防御Lv2
ガード
アタッカー
能力上昇格闘:207
コメント まさに一心同体w。セットでの出撃はもちろん、
機体改造も、強化パーツも、育てるのも、PP配分も、特殊技能習得も、
全てペアルックで「いや〜んな感じ」でw。
気力130を越えれば、「アタッカー」&「ガード」発動で特攻開始!
ユニゾンキックの攻撃力も、
2人揃ってアタッカーが発動すれば6375→7650v。
ちなみにここまで機体改造したのはホント終盤だったので
それまでは「ミノフスキークラフト」と「高性能照準器」の付け替えの日々(^^;)。
最後の最後でアスカのほとばしる熱いパトスでシンジくんを若干凌駕w
「SP回復」で毎ターン「ひらめき」or「必中」が使えるのは地味に便利でした♪。
それにしてもEVA量産機との戦いはほんと愛称が悪かったです(^^;)。

キャラ【作品】ロム【マシンロボ】レイナ【マシンロボ】
レベル6270
撃墜数4機4機
機体ケンリュウ(バイカンフー)パワーライザー
機体改造ENのみフル改造
あと運動性と装甲を若干
無改造
武器改造攻撃力のみフル改造無改造
強化パーツ 超合金Z
大型ジェネレーター
アポジモーター
アポジモーター
アポジモーター
アポジモーター
特殊技能 切り払いLv9
シールド防御Lv5
援護攻撃+1
統率
アタッカー
インファイト+1
がんばり屋
援護防御Lv3
修理技能
SP回復
集中力
能力上昇
コメント 基本性能高すぎなロム兄さん・・・
武器の威力とEN上げるだけで削りの鬼ですなw。
ただ、それが災いしてB級好きの私にはフル改造したくない性が(^^;)
でもやっぱりカッコイイので使ってしまうのでしたw

レイナ嬢もサポート精神ばっちりでこっそり使ってました(^^)
特にロム兄さん「気迫」→レイナ「期待」でロム兄さんのSP回復は便利♪
(「集中力」で「期待」の消費SPは56なので、「激励」x3より高率良)


キャラ【作品】マサト【ゼオライマー】美久【ゼオライマー】
レベル6463
撃墜数28機0機
機体ゼオライマー
機体改造ENのみフル改造、あと装甲を若干
武器改造攻撃力のみフル改造
強化パーツチョバムアーマー
チョバムアーマー
特殊技能 底力Lv8
援護攻撃Lv2
EXPアップ
アタッカー
ガンファイト+2
Eセーブ
SP回復
能力上昇
コメント 本当はゼオライマー好きですし、
曲もカッコイイのでドンドン使いたかったのですが・・・
強すぎます!、強すぎてバランスも何もあったもんじゃないのでw
故に二軍入りです(TvT;)
全滅プレーの時は毎度お世話になりっぱなしでしたm(_ _)m
マサト「覚醒」→移動→美久「愛」→メイオウ攻撃(MAP)

キャラ【作品】カミーユ【Zガンダム】
レベル57
撃墜数25機
機体Zガンダム
機体改造EN&運動性をフル改造
武器改造フルMAX改造(MAX改造ボーナス:必要EN80%)
強化パーツソーラーセイル
マグネットコーティング
特殊技能ニュータイプLv8
切り払いLv7
シールド防御Lv7
リベンジ
アタッカー
Eセーブ
能力上昇格闘:203、射撃:202
コメント イベントの強制出撃で使っただけですが
ルーのために改造していたZガンダムがすんごい役にたちました(^^)
それにしてもカミーユのパラメーターは完全にZ向けのものですねw
せっかく持って来てもらったディジェSE-Rも倉庫に放置です(iwi)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system