頂きイラスト
ここは、へろへろ館との交流がある方から頂いた、大切なイラストを掲載しているページです。
(※御当人の許可なく、勝手に持ち帰ったり、加工、配布等は絶対にしないで下さい)
サヴァイヴ系の頂モノは、「サヴァイヴ」コーナーの「ギャラリー」に展示しています。

へろへろ館 10周年記念に頂いたイラスト
コトラカンキさんより:Zガンダム「エマさん」(2011.11/12)NEW!!
吾妻龍一さんより:ガンダムZZ「リィナ」(2011.11/16)NEW!!
ヒューポさんより:ケータイアプリのキャラ(2012.2/6)NEW!!

蔵葉あんなさんから頂きました(HP:「ソラノカタスミ」
Zガンダム「エマさん(2013年年賀状)」(2013.1/11)NEW!!
 へび年にちなんで、ヘビ革カバンを携えたエマさんです。
 まさに「綺麗なお姉さん」の一言につきます!(=v=)vvV
 ほっこりした色使いが、この季節に彩りを添えてくれます♪
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
ガンダムW「ヒイロ(2009年年賀状)」(2009.1/10)
 ここ数年で、蔵葉あんなさん=GWというイメージが定着しつつあり(^^)
 そんなGWから、エレガントなヒイロの年賀イラストを頂きました!
 全体のムーディな雰囲気とは裏腹に、ヒイロの飲物と台詞が・・ある意味ヒイロらしいですw。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
ガンダムW「ゼクス&ノイン(2008年年賀状)」(2008.1/19)
 晴着がばっちり決まったラブラブなゼクス&ノインです!
 GWにはこの2人も外せませんよね〜(^v^)ベストカップル賞v。
 そして2人の下には何ともプリチーなネズミっ子Gチームが♪。
 こちらこそ今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
ガンダムW「Gチーム(2007年暑中見舞い)」(2007.8/2)
 ガンダムWから太っ腹のGチーム5人集!、しかも浴衣ですぜ、旦那!vw。
 それぞれが原作通り個性を出していて・・
 特にデュオの髪アレンジがナイスです(>▽<)b
 GWだからこそ成立する主人公'sショットですね!v
ガンダム「関智一さんキャラ's(2007年年賀状)」(2007.1/10)
 Vのトマーシュ、Gのドモン、種のイザークと、歴代の関智一さんキャラが勢揃い!
 イノシシ耳と八重歯がこれまたプリティーで♪
 御本人曰く「完全趣味」との事ですが、趣味全開大歓迎です!w
 「東方は赤く萌えているー!!」(炎□炎)○
 今年もお互い趣味全開で参りましょう!、本年も宜しくお願いします(^^)

スガワラさんから頂きました(HP:「ペンギンオーケストラの星」
ガンパレード・オーケストラ青「田上由加里(水着)」(2011/8/24)NEW!!
 PBBSで描いて頂いた、由加里ん水着3連発!!!=3
 あまりの素敵さに、こっちでも飾らずにはいられなかったのです!!☆
 クールビューティー田上由加里の奇跡の3ショット!、破壊力ありすぎます!vw
ガンパレード・オーケストラ青「里美&由加里(相互記念)」(2010.12/27)
 相互記念的に描いて頂いた里美ちゃん&由加里んのイラストです。
 私的GPO最強ペア(百合カプ)の2人の、プリクラ構図ツーショット!
 それぞれの表情がまさに!です。可愛いすぎます(=v=)v
 これからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

ヒューポさんから頂きました
風のクロノア「クロノア(2011年年賀状)」(2011.1/16)
 風のクロノアより主人公のクロノア!。
 ワフー!と元気が沸いてくるような、兎年に相応しい年賀状ですb
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
聖剣伝説LOM「サボテン君(2010年年賀状)」(2010.1/7)
 聖剣伝説LOMよりサボテン君というマニアックチョイスと
 手紙のような可愛いデザインが特徴的な年賀状です♪。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
FF9「ジタン(2009年年賀状)」(2009.1/10)
 FF9よりジタン!、ヒューポさんの可愛いタッチと
 ジタンの愛称は抜群ですね♪。
 淡いタッチの背景が新春を予感させてくれます(=v=)☆。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
キングダムハーツ「リク(2006年年賀状)」(2006.1/10)
 白黒系のカラーが際立つイラストで
 独自にアレンジした服装がカッコイイです!v。
 キングダムハーツをプレーした事がない私ですが
 この雰囲気にはニヤリであります(^v^)今年も宜しくお願いします!
オリジナル「着物少女(2005年年賀状)」(2005.1/7)
 ピンクの着物がとっても可愛いイラストですね(^^)
 やっぱり着物に黒髪という組み合わせは素晴らしいですね♪
 シンプルイズベスト、そんな言葉がピッタリの可愛い絵v
 今年も宜しくお願い致します(^^)
オリジナル「水着少女(2004年暑中見舞い)」(2004.8/11)
 海をバックにした少女が、とっても夏らしいイラストですね(^^)
 少女の髪や水着が青色系で統一されていて
 見ているだけで涼しい気分にさせてくれます(^v^)
 やっぱり夏は、水着と浴衣で決まりですね♪v

吾妻龍一さんから頂きました(HP:「こどもの隣」
ガンダムZZ「ルー&エル(2010年年賀状)」(2010.1/7)
 ZZの「娘。」担当の2人の晴着姿!v
 もぉ眩しすぎてたまりません!(☆▽☆)ルーのポニー最高!
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
スパロボOG「エクセレン(2008年年賀状)」(2008.1/3)
 マウスガールのコスプレをしたセクシーなエクセ姉さんです!v
 OG界でバニー系の衣装を着させたら、エクセ姉さんの右に出る者はいませんね☆
 新年早々ドッキドキのへろでしたvw。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m

あやさんから頂きました(HP:「★☆あやの部屋★☆」
FF5「レナ(2009年年賀状)」(2009.1/10)
 あやさんの十八番!、FF5のレナ嬢であります!
 しかも丑年にちなんだこのコスチュームは・・セクシーすぎます!(☆▽☆)
 是非、新ジョブに入れてほしいものですvw。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
FF10「ユウナ(2008年年賀状)」(2008.1/3)
 今回はFF10からヒロインのユウナさんです!
 私はこの10はまだ未プレーなのですが
 あやさんの画く雰囲気たっぷりのイラストにはグッときます(^▽^)。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
FF5&6「レナ&ティナ(2007クリスマス)」(2007.12/22)
 FF5のレナ&FF6のティナの可愛いサンタコスです!(☆▽☆)
 レナのノースリーブ&絶対領域にドッキドキ!v
 ティナの原作衣装をアレンジした服にニヤリ(=v=)☆
 クリスマスツリーには歴代FFマスコット達♪。そして右上には・・・!?w
FF5「レナ(2007年暑中見舞い)」(2007.8/2)
 FF5のレナとは懐かしくて思わずニヤけてしまいました(=v=)♪
 FF4〜6はまさに自分の中でのRPG黄金時代でしたので、もぉ!(☆▽☆)
 しかもドット絵では見ることのできないセクシーな水着姿!
 可愛いですv。そして右上には・・・!?w

山川まりもさんから頂きました(HP:「えにぐま」
ロボアニメ主人公's「2008年年賀状」(2008.1/3)
 まりもさんが2007年に見たロボアニメの主人公達が
 ネズミコスで一同に会した、可愛くて元気いっぱいのイラストです!v。
 これはロボアニメ好きにはたまりませんね〜(^▽^)♪
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
がんだむようちえん「るー&じゅどー」(2006.10/13)
 山川まりもさんのサイトでキリ番1010を踏んで頂いた、キリリクイラストです。
 リクエストは、まりもさんのパロディ「がんだむようちえん」からルーをお願いしたところ・・
 めちゃめちゃ可愛いイラストを頂きました♪♪♪(T▽T)か・・可愛すぎるーv
 そしてルーのカバンのデザイン!v、ルー大好き人間の私にはツボすぎます(>▽<)b
 しかも10月10日のジュドーの誕生日も合わさった事で、ジュドーもおまけして下さり☆
 ルー&ジュドー好きの私としてはもぉウッハウハであります\(>▽<)ノィヤッホーイ。
 可愛すぎるイラストありがとうございました(^^)♪

Mihoさんから頂きました(HP:「【SEVENTH】 PROJECT」
オリジナル「2007年クリスマス&2008年年賀状」(2007.12/27)
 赤と青の組み合わせが凄く綺麗で
 そのままハガキにプリントして
 ポストカードに使えそうな美麗なイラストです(^▽^)。
 こちらこそ来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
オリジナル「さとる(2007年暑中見舞い)」(2007.7/18)
 Mihoさん作のオリジナルストーリー【SEVENTH】から
 主人公の一人である、さとるの後姿シルエット!。
 涼しい雰囲気が漂ってきて、この季節にピッタリ♪
 南国の花のアクセントも良い感じですね〜(=▽=)涼

カムイさんから頂きました(HP:「Arts Project Net Work」
スパロボOG「クスハ(2009年年賀状)」(2009.1/10)
 オレンジ色の振り袖が何ともクスハらしい1枚で(^^)
 これぞまさにお正月!という感じが素敵です☆。
 そして羽子板には・・・!(二ヤリw)。
 今年も1年宜しくお願い致しますm(_ _)m
スパロボZ「セツコ(2008年残暑見舞い)」(2008.8/27)
 発売間近のスパロボZから、早くもセツコ=オハラです!
 しかも季節感たっぷりの浴衣姿v
 和風美人な雰囲気のセツコにはピッタリな衣装ですね(^^)
スパロボOG「ラト&マイ(相互記念&2008年暑中見舞い)」(2008.8/18)
 スパロボOGよりラト&マイの水着姿!
 いや〜眩しいですね〜(=▽=)∴☆
 やっぱり夏といったら水着ギャル!(死語w)。
 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

ももこさんから頂きました(HP:「桃の葉エキス・隠れ処」
オリジナル「2008年年賀状」(2008.1/3)
 ネズミ年にちなんで、可愛いハムスターですv
 毛の質感がなんとも柔らかそうで、思わずなでなでしたくなります(^0^)。
 こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

新狼クナイさんから頂きました(HP:「Strats.」
ピースメーカー「沖田(相互復活記念)」(2007.3/13)
 前回の相互記念に続き、PEACEMAKER鐵の沖田総司です(^^)
 この事からも、クナイさんの沖田愛の熱さが伝わってきますv。
 サイト復活御疲れ様です&相互復活ありがとうございました♪
 改めましてこれからも宜しくお願い致します(^▽^)
ピースメーカー「沖田(相互記念)」(2006.1/15)
 ピスメという漫画を知らない私ですが
 この素敵な笑顔には心が和らぎます(^^)
 こちらこそ相互ありがとうございました♪
 これからも宜しくお願い致します(^v^)

ふみさんから頂きました(HP:「ふみぺ」
オリジナル「ゴスロリ少女(2007年年賀状)」(2007.1/10)
 ゴスロリ衣装と紫のバックがなんとも印象的なイラストで
 イノシシのバッグがサラりと季節感をアピール♪。
 可愛いイラストをありがとうございました(^^)
 PSO全盛期ほどのお付き合いはなくなったものの、今年も宜しくお願いします!
オリジナル「鳳凰(2005年年賀状)」(2005.1/7)
 真っ赤な鳳凰が印象的なイラストで
 シンプルな中にも躍動的なモノが感じられ
 その一方で、マスコット的な可愛らしさもあります♪
 今年も宜しくお願い致します(^^)

semi○さんから頂きました(HP:「Fly-catchers」
ガンダムW「カトル&ドロシー」(2006.11/25)
 semi○さんのサイトでキリ番1000を踏んで頂いた、キリリクイラストです。
 リクエストは、私的大好きカプ&semi○さんのサイトを知るキッカケとなった
 カトル&ドロシーをお願いしました(>▽<)○
 青空の下、ベンチで2人・・・くぅ〜イイですねー♪♪♪
 GWって学園モノ絶対合いますよね!v、二人とも制服似合いすぎで(^v^)
 優等生のカトル委員長と、我が道を行くドロシーお嬢様・・・(☆v☆)キラリーン☆。
 素敵なカトドロイラストをありがとうございましたー!!vvv

白藍 彩花さんから頂きました(HP:「スカイブルーホール」
オリジナル「少年と犬(2006年年賀状)」(2006.1/15)
 今年も白藍 彩花さんの絵本のような暖かいタッチは健在です!
 少年のセーターの感じや、犬の毛の感じが
 このタッチとの愛称抜群で、寒い冬にはホクホクです(^^)
 今年も宜しくお願いします!
オリジナル「スイカ畑(2005年暑中見舞い)」(2005.7/24)
 白藍 彩花さんの絵本のような素敵な画風のイラストは
 見ているだけで暑さも和らぎます(^^)。
 海ももちろん良いですが、青い空と山というのも良いですね♪
 近くの川で冷やしたスイカにかぶりつき!w

ぷちさんから頂きました(HP:「キシリア様を狙え!」
ガンダム「キシリア様&マ様(2006年年賀状)」(2006.1/10)
 お姉様と犬!、このワードは外せませんね!v
 オネコンな私にはドキドキものであります(@v@)
 頬を赤らめいつもと雰囲気が違うキシ様が
 これまた可愛らしいです(^^)今年も宜しくお願いします!
ガンダム「キシリア様&マ様(2005年年賀状)」(2005.1/7)
 まさにぷちさんワールド炸裂という感じの繊細で美しいイラストと
 妖艶なキシリア様&ハンサムなマ様のツーショット♪
 この後の展開は言うだけ野暮ってもんですね(ーvー)☆
 今年も宜しくお願い致します(^^)
ガンダム「キシリア様&マ様(2004年暑中見舞い)」(2004.7/24)
 美人なキシリア様と、男前なマ様のツーショット!!
 しかも浴衣姿という、本編では決して拝めない
 ニヤリなイラストでございます(^v^)
 イラストの綺麗さもさる事ながら、二人の表情が凄くイイ感じです♪♪

せいめいさんから頂きました(HP:「B−」
オリジナル「海辺のお姉さん(2004年残暑見舞い)」(2004.8/29)
 残暑という事で、水着の上から軽く羽織ったシャツが良い感じですよね〜♪
 そしてヘアバンドで上げた金髪が、私のツボに見事ヒットでv
 せいめいさんが画くお姉さんにはいつもメロメロでございます(@▽@)
 鮮やかな緑の服が、まだまだ続く厳しい残暑を和らげてくれます(^v^)

笑太さんから頂きました(HP:「がんだむ娘。」
ガンダムZZ「水着ルー(2004年暑中見舞い)」(2004.7/24)
 キタァァァー!と叫びたくなるようなストライクなイラストです!(☆▽☆)
 ルーです!、私的ガンダム娘四天王の1人のルーであります!=3
 ネック付き水着というのがこれまたセクシーで、たまりませんね〜(^v^)
 ルーのトレードマークの星がプリントされているところもニヤリMAXです♪v

トップに戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system