戦闘メカ ザブングル「トロン」
CSで放送していたザブングルもとうとう今月で終了。
いや〜楽しませてもらいました(=▽=)
そしてますますザブが好きになってしまいました♪。
・・で、今回は「トロン・ミラン」姉さん(^^)。
一人称が「ボク」というのには若干違和感を感じたものの
それ以外はバリバリの姉さんキャラで♪
1話だけの登場というのも謎が多くて逆に良いですね(^▽^)。
ちなみにスパロボα外伝では
熟練度を上げないようにプレーしていたので
遭遇すらできませんでした・・・(^_^;)

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system