戦闘メカ ザブングル「ラグ(野生)」
CSで現在、月4話ペースで視聴中のザブングルもとうとう36話まで終了!
だんだんシリアス路線になってきて、新たな面白さが・・・♪♪♪。
で、無性にラグが描きたくなったので約1年ぶりに描いてみました(^^)
ちょっと今見てる時点でのラグは色気づいて、大きな出番が減ってる感じなのでw
ワイルドに・・
トカゲ獲ったどー!!!!!
・・・という感じでw。
スパロボα外伝ではあんまりでしたが
TVでのラグは結構モテキャラなんですね(^▽^)○
(女性キャラが少ないというのもありますが・・・(^_^;))。

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system