戦闘メカ ザブングル「ビリン(いざ!)」
今、スパロボα外伝を再プレーしてる大きな目標の一つに
前回思いっきりスルーしてしまったorz
ビリン・・改めビリビリビリンたん(萌落雷直撃によりw)を
ガッツリ育てる!・・というのがありまして(=▽=)☆
そんなモチベーションを維持、上昇するために描きー!!

で、テンポの早い曲聞きながら描いてたので
風になびいてる感じに・・・(〜v〜)
サブタイも勢いで「いざ!」(考えるのが面倒だったなんて言えない・・)。

α外伝より台詞抜粋↓
「頑張れ、男の子」
「見える!・・・なんちゃって」
「今の見た?、さすがアタシよね〜」
「姉さん、これ以上やるなら、アタシだってやるからね!」

・・・基本、真面目な女の子ですが、
随所にザブングルらしいお茶目ポイントがニヤリ(^▽^)
「今の見た?、さすがアタシよね〜」って何かルーと同じ香りが・・・☆


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system