超者ライディーン「玲子さん」
テッカマンブレードとか、グレイトバトルのロアが有りなら・・・
ということで、スパロボ的にはかなり強引ではありますがw
「超者ライディーン」から「天賀井玲子さん」・・・降ぉぉぉ臨っ!vvvvv。

もぉストーリーとかほとんど忘れてますが(@△@川)
この方に萌えていた事だけはしっかり覚えております!!
なにせ自分がオネコンである事を自覚したキッカケ的な御方なのでw。
あと声優さんの知識がまったくなく、「○○の声の人」とか言ってた当時
「玲子さんの声の人」で、田中敦子さんの声をインプットしてました♪v

どうでもいいですが、「超者」をスパロボ的に考えてみると・・・
サイズSSのヒーロークラスが10人もいたら
確実にゲームバランス崩壊しますねw
ロボットのライディーン(ゴッドライディーン)敵だし・・・
でもちょっと見てみたかったりも(ーvー)☆
最後10人合体してでっかくなるんでしたっけ?(記憶が・・・w)
機会があったらまた見たいです!
ネットでキャスティング見てたら、やたら豪華でしたしvvv
今なら当時の2倍楽しめそうw
玲子さんをもっかい見たい!(☆▽☆)/


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system