忍者戦士 飛影「レニー」
「スパロボIMPACT」プレー時から気になりまくってたロボアニメ「飛影」!
先日ようやく見終わりました!(TvT)b

打ち切り感が強く、完全完結はしていなかったものの、
全体通しては楽しかったです♪
まさに「THE 80年代ロボアニメ」という感じがナイスでした(=▽=)。
特に飛影のテーマBGMが、ゲームの通りノリノリでカッコ良すぎ!♪
アレ聴くと無駄にテンション上がる上がる!w

・・・そしてそして何といっても!、レニー!!
レニー可愛すぎです!!、レニー可愛すぎです!!!!!
レニー可愛すぎです!!!!!
伊達にIMPACTプレー時、アニメ未試聴にも関わらず
その可愛いルックスだけで1軍で使いまくってたキャラじゃございません!w

もちろんルックスだけでなく・・・
「幼馴染で主人公の事が好き」「純情」「気が強いお転婆」「ヤキモチ焼き」
とま〜、ベタもベタだけど、そのベタさがミラクル可愛いわけでw
しかも声が日高のり子さんて・・あーたパーフェクトだよ!b

加えて鳳雷鷹の操縦と、空魔の活躍!
・・だけに留まらず、バイクや飛行機まで乗りこなすレニーって・・・
よくよく考えたら凄い娘ですねw。
(女性キャラが少ない分、そのへん一手にこなしてるというか・・・w)


「ジョウのバカー!!」


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system