超機大戦SRX
「ヴィレッタ&アヤ(ヴィレアヤ解禁)」

百合耐性のない方、引いちゃった方・・・どうもすいやせん(反省0)


い・ま・だ・に!
OGオンリーシリーズをやってないのでw
一向にサイトにOG系の絵が増えない現状(=w=;)

・・でも、TVアニメ「ジ・インスペクター」見ながら・・
OGって言っても、大体のキャラやベースの設定は
本家の版権スパロボで“バンプレストオリジナルキャラ”として
触れて、見知ってる事が解ったので

思ってたほど蚊帳の外じゃない事に気付いたw
(勝手に壁を作ってたのは自分の方か・・・;)


・・・ならもぉ!、OGプレーするまでず〜っと暖めてた
このネタ解禁しちゃいますよ!(炎□炎)くわっ

お姉さん同士なので、“百合”って表現は微妙ですが・・w

「イングラム」ってキーワードがあれば
この2人の関係性は結構大きいのでは・・?、
リュウライがあるなら・・的なところから妄想が始まり・・・・・・・



どうでもいいけど、
相変らずバンプレキャラって、服が複雑で描くのしんどい・・・w
(ので、ヴィレも上着とか大分端折った(ーvー;))


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system