スーパーロボット大戦D「リム」
え〜っと・・最後にバンプレキャラ描いたのいつだったっけ・・・w
・・PBBSとか抜きで・・・え!?、さ、ささ3年前!?(@□@川)

ってことで!、つい先日までプレーしてた「スパロボD」から
女主人公の「リム」を描きー!(みょ、妙なマイナー感・・・(=▽=;))

そのリムですが・・
『1つの体に2つの心が宿ってる』という設定のため・・
(※↑ネタバレじゃなく、初期設定なので御安心をw)
名前がややこしいんですよね!w
→愛称「リム」
→フルネーム「クリアーナ・リムスカヤ」(舌噛みそうw)
→温厚で私生活メインの人格「クリス」
→強気で戦闘メインの人格「リアナ」

・・ま、まぁ普通にプレーしていれば、自然と頭に入っていきますがw。
二重人格とは若干違い・・、
両方の人格が絶えず同時共存しているので
感じで言えば、外見的特徴が変わらない鉄腕バー●ィーみたいな?


そして!、「D」の主人公と言ったら・・・
今までのスパロボシリーズの中でも、特に派手さがない・・
ぶっちゃけ地味な主人公!w。
なんでだろ・・服装が軍服やパイロットスーツじゃないからなのか・・
とにかくバンプレキャラにしては装飾がいたってシンプル!。
・・でも私はそういうキャラにキラリ☆と光る魅力を見つけた時、
2倍のキター!(☆□☆)を覚えるので・・
この地味さが逆に好き!
シンプルイズベスト!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system