宇宙をかける少女「イモちゃん」
「宇宙かけ」から、イモちゃん(獅子堂 妹子)を描き!!。

可愛いですね〜(=▽=)、丸いですね〜(=▽=)
煮っ転がしですね〜(=▽=)、泣けますね〜(T□T)
イモちゃん最高だぁぁぁぁぁっ!!!!!


「秋葉(主人公)+イモちゃん」で、ショウ+チャムばりの
パーペキ精神コマンド持ちユニット!

・・・とか毎度の如く
“もしスパロボに参戦したら”妄想してみたりw

QTアームズ(劇中の可変機)が
サイズS・SSで削りの鬼と化しそうですね〜(ニヤリ)

でもやっぱり、宇宙かけといえば・・・

スペースコロニーの自軍入り!ww → MAP兵器
(↑レオパルドなのでNPCで勝手な行動とりそうだけど;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system