Zガンダム「サラ&シドレ(私服?)」
シドレの地味地味オーラとソバカスが大好きですv。
なので、本命はシドレでサラがおまけという絵でした、チャンチャン。
(シロッコとカツにぶっ飛ばされそうw)


<追記・改>
「真実はいつも一つ!」
・・・と言うことで、某サイト様でシドレがであるという事実が発覚!?
今の今までず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
女性だと思っていた私は一体・・・(胸も描いちゃったしw(^^;))。
・・・し、しかし一方でという説も有力である事が発覚!?
一体どっちが真実なのか!!!!!(@□@川)
もぉ全然わからないので、私の中でシドレは「両性キャラ」として確定!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system