ガンダムZZ「リィナ」
プル&プルツーの可愛さの前に、あんまり目立たないリィナですがw
私的にはZZ妹組でリィナが一番ツボだったりします♪
その理由はズバリ、素朴さ!(^^)。
あの地味感、素朴感は見事にストライクであります(^v^)。
そしてそしてリィナの声優さんは「岡本麻弥さん」!!!!!!=3
さらにあのしっかり者な性格や、腹黒な連邦のオッサン達を見て
「私はこんな大人になるために生きてるんじゃない!」と言ったりと
・・・こ、これは十分にエマさんの素質有りと見ました(ーvー)☆
くりくり天パが可愛いですw

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system