ラーゼフォン「真(子供時代)」
「一色 真」の子供時代です!。

大人の真は色々あって性格が捻じ曲がり過ぎてますがw

まだこの頃は、純真で心優しく、好奇心溢れる・・
いちアニメの主人公としても十分にやっていける良い少年でした(=v=)
(現に15話「子供たちの夜」では主役)
しかも声優さんは私的少年声3本指に入る、朴ろ美さん!
容姿良し、性格良し、声良し・・・イイ!、子供真、実にイイ!(炎▽炎)○


もし、ちょっとしたifで
彼があの性格のまま成長していたら・・
ランクDのコンプレックスに捕らわれ過ぎていなかったら・・・・・
たぶん綾人とも肩を並べるキャラになってますよ!=3

・・正直、私的な妄想としては、
10代半ばの、長髪のまま成長した真を見てみたいんだわ!w。
たぶんあの性格のままだと、銀髪を上で束ねてそう。
声は朴ろ美さんでも、関俊彦さん(青年キャラ声)でもどっちでもOK
普通にどっちも合うと思う♪。
機体はシュバルツァーのプロトタイプ→カスタム機とか?w

・・って、そろそろ妄想暴走がヤバイので、このへんで・・・(^^;)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system