ラーゼフォン「エルフィ&キャシー」
並べただけの手抜き絵ですが、1枚はエルキャシ欲しかったので・・・w。

この2人って仲良いですよね〜(=v=)♪
ビーチでキャッキャキャッキャとプロレスごっこしたり、
ヴァーミリオンの試運転後に「コイツぅ」とか言って肩組んだり・・・w

・・い、いや、変な意味じゃなくて・・コンビとしてね!w
お互い『信頼値』めっさ高そう!(^^)(エルフィ&遙は『友情値』)
それだけに戦闘シーンではもっと色々やってほしかったな〜・・・


ってか、20代のお姉さん同士でカプ妄想すると
「百合」とか「GL」というより
直球でびあ〜んな感じがしますね・・・(=▽=;)

・・・ドラマCDで小夜子さんに
「ネコ(受け)」がどーのって話振られてエルフィさんキレてましたが・・・
まさか・・ね・・・・・(爆死)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system