ラーゼフォン「エルフィさん(ロックオン)」
はい暴走〜(確信犯(滅殺w))。
いくらエルフィさんが好きキャラ
まくってるからといって
さすがに・・これはね〜・・・
「ロックオンネタ」は外せないとはいえ・・・・・やりすぎた(=v=川)ダッフンダ=3
とりあえずこれ以上の暴走は危険なので、自分にイエローカード手裏剣!(サクッ)。
後悔なんてまったくしてないけどね!!w(むしろ満足(=▽=)〜°)。
萌世界にオーバーロード作戦!!!!!(片道切符)。

軍人さんなのでマッスル度を誇張してみたり・・・(☆ー☆)キラーン☆
♪テテーテテー、ホッ!、テテーテテー、ハッ!、GO!、GO!、マッソォ!!♪
アレ・・・どこからともなく串田アキラさんの歌声が・・・(°□°)
心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ!!=3


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system