ラーゼフォン「エルフィさん(マッスル)」
♪M・U・S・C・L・E・マッソォ!♪
♪M・U・S・C・L・E・マッソォ!♪
3・2・1・・・・・ファイアッ!!!

深夜の筋トレ系通販番組を眺めていたら
無性に濃いぃ〜〜〜エルフィさんが描きたくなり・・・w
暴走任せに描きー!!φ(炎□炎)
(顔は前回の使い回しですけど(^^;))。

・・・それにしても我ながら世の萌系美少女の真逆を
アクセル全開、キノコダッシュ連発で突っ走ってますね・・・(@w@川)
えぇもぉジュゲムの逆走警告プレートなんて・・
まったく視界に入ってませんよ!w。
やっぱエルフィさん最高!!!vvv

ロマ○ガのシフ、ス○Vの春麗、餓○3のBマリー、サ○ラ大戦のカンナ、
バー○ャのベネッサ、D○Aのティナ、アメコミ系の戦うお姉さん、
08MS○隊のカレン姉さん、∀のキャ○サーの姐さん・・
これみんな「ムキムキ姉さん」ジャンルであります!(@▽@)ノ
ヲタ世界は奥が深くて広い!・・・そして濃ゆいw

(タンクトップは黒で→ポチっとな
(タンクトップは白で→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system