ラーゼフォン「キャシー(水着)」
8月中に描き終わるつもりが・・・orz(エマさんに萌すぎてた・・・w)
「まだだ!、まだ夏は終らんよ!!」(▼ー▼)☆
・・・で、水着バージョンの「キャシー・マクマホン」少尉♪♪♪。
劇中最大のバストを誇るおねーたまです!w。
メリケンの暴れぼうみたいな超強気な性格がこれまたイイ!(@▽@)ノ
ソバカス、ポニー、肉厚唇というのも「まさに!!」な感じでvvvvv。
残念ながらスパロボMXではカットされたキャラですが・・・(T△T)
いつかアルファ小隊が投入されて
エルフィさんとツープラトンなんかされた日にゃ・・もぉ・・・・・お姉様ダイブ!(滅殺)。

軍人さんなのでエルフィさんに続いて
マッスル度を誇張めに・・マッスルミレニアム!!(炎□炎)○

・・・そういえば、ゲーム○ューブ唯一(?)のお色気ゲー「ビーチ○パイカーズ」で
私が作ったEDITキャラが『エルフィ&キャシー』でした(ーvー)☆。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system