ラーゼフォン「キャシー(イェイ)」
今まで描くの疎かにしててゴメン、キャシー!(T□T)マジ
資料がなかった・・なんて言訳ですよね!(♪デデンデンデデン!♪)

・・そんなこんなで、パイオツカイデー・・じゃなかった、
通称「じゃじゃホース」のキャシー・マクマホン少尉を改めて描き!!。

ズバリ!、ラーゼフォンの中では
エルフィさんの次に好きなキャラ!(2位)
キャシー良いですね〜(=▽=)v
外見?、えぇえぇ好きですとも・・大好きですよ!!w
もっちろん内面的にも、あのノリの良い性格と、
「このキノコヤロォー!!」とか叫んじゃう
直情的、感情的なところも大好き!。イイキャラですb
まさに『じゃじゃホース』w。










・・・で、一つ思ったんですが・・
(※以降はネタバレ率高いです)









キャシーの最後って「爆死」か、「自爆攻撃」か・・どっちだったんでしょうね?。

アレグレットの高周波を受け、
ヴァーミリオンの中の泥人形が出て来て・・・
爆発寸前、TDDユニット発光→ジュピター現象・・・という流れでしたが・・

>爆死の場合だと・・
ヴァーミリオンがD1化して、
TDDユニットが誤作動かなにかでジュピター現象を起こした・・・。

>自爆攻撃の場合だと・・
脱出不能→死を悟り
自らジュピター現象を起こし、一矢報いようとした・・・。

私的には後者と思うのですが・・(キャシーファンという事もありw)
まず1つに、功刀司令がジュピター現象でカマボコD1を倒した事例がある
(戦闘要員はその事は知っている・・はず?(最終手段的認識として))。
もう一つは、キャシーの最後の表情!。
彼女の性格上、「畜生」の一言でも叫びそうですが、
あの覚悟を決めたような表情は、自ら発動したからに違いない!
・・と思うのですが(=v=)


・・・ま、まぁどちらにしても
結果は一矢報いいれなかったんですけど・・(T_T)

その代りに、エルフィさんの怒髪天の引き鉄になったわけで・・。
24話後半の全面戦争は、カッコイイBGMと合せて、
エルキャシファンとしては外せません!(炎v炎)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system