ラーゼフォン「キャシー(台詞集)」
キャシーの台詞を色々集めてみました!。
※耳コピなので、正確さは保証できませんw
※全台詞ではありませんが、劇中の90%以上はあると思います
※台詞の都合上、ネタバレ率がかなり高いので
  原作未試聴の方や、ネタバレNGな方は見ない事をオススメします

<1話>
<2話>
<3話>
<4話>
<5話>
<6話>
未登場


<7話>
「無人戦闘機との連携も、連合軍で使っていたプログラムを、応用できそうですよ」
「魂とか運命とか、20世紀生まれは目に見えないものが好きね〜」
「ハイハイ、リビングに黄色い物を置けってんでしょ」
「そっか、2年ぶりなんだ4人で集まるのって」α小隊集合

「えっ・・!?」
「ちょっと!!」

「了解」
「紛らわしい・・・んっ!?」


<8話>

<9話>
「イヤッホ〜〜フフフフ〜フ」ビーチにて
「お待ち〜」
「見せて見せて〜」
「ダメダメ、アタシ・・・アタシの方がいいよね〜v」綾人の肩に巨乳を乗せウィンク
「制服脱いだら関係ないですよ〜だ」
「オーケー!」エルフィとプロレスごっこ
「NO〜、NO〜・・」コブラツイスト受け


<10話>

<11話>

<12話>
キャシーはかなり馬鹿力なんでしょうかね・・・?
(ジャンに腕相撲圧勝してましたが・・・w)

「うぅ〜イヤッフ〜!」
「ちっきしょー!」
「このキノコヤロォー!!」


<13話>

<14話>
「隊長!、最高にイカしてましたよぉ!」ヴァーミリオンの試運転を終えたエルフィに
「コイツは隊長のものですから、
 せいぜい乱暴に扱ってぶっ壊して下さい!」

「量産1号機はこのキャシー・マクマホンが頂きますから」
ちなみにキャシーが後に搭乗したヴァーミリオン量産機は03号機(αV-3)
(02号機がジャン、04号機がドニー)

「んん〜、そん時はアタシが一番乗りね〜」

「おぉ〜い、かっみな〜・・・どーよどーよ?」
「だろだろ?、もぉこれでアンタの露払いは、御役御免だ〜」


<15話>

<16話>

<17話>

<18話>

<19話>

<20話>
「隊長、ゆっくり茶でも飲んでて下さい」

「了解」

「ジャン!、前っ!」
「てんめぇぇぇ!!」

「やっろぉ!」
「畜生ぉ!」自機大破


<21話>
「ねぇねぇ、ゼロポイントなんとかって何?」
「ふ〜ん」
「ん?、気分悪いの?」キムに


<22話>

<23話>
「じゃあどうすんだよ!」
「おっ!?」


<24話>
「チュ・・」ペンダントにキス
「アタシは絶対に落ちない」
「ロックロール!」

「アタシは絶対にぃ・・・ん?」
「くっ・・アタシは絶対に・・」
「落ちない!・・・」キャシー最後の言葉


<25話>

<26話>


<劇場版>
未登場


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system