プリティーリズム・レインボーライブ
「ハッピーレイン(フゥー!)」

以前(3年前)に描いたベルローズ絵でのコメントの不安はどこへやら…w
むしろ「キンプリSSS」のお陰で、久々に眠っていたプリリズ・レインボーライブの血がっ!!。

そんなわけで、今更も今更ですが…ハッピーレインの4人を初描き!!w


…と言いつつ

絵の構図の元ネタは「ラブラ●ブ サンシャイン」のOPだったり(ぉい
ラブ●イブでお馴染みの“覗き顔”…あれ、なるちゃんも絶対似合うだろうな〜…と思ったのでw。


ベルローズもまた改めて描きたいな〜(=v=)
ってまだ3枚しか描いてないて!?;


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system