プリティーリズム・レインボーライブ
「ベルローズ」

やっぱり3キャラ描くと3倍の労力かかりますね;
(描いてて楽しかったけど(^^))

とにかく!、この3人は・・3人じゃなきゃダメなんだ!
3人じゃなきゃダメなんだ!!!、3人じゃなきゃダメなんだ!!!
(大事なので3回・・ホントは10回ぐらい言いたいw)

「べる」&「わかな」&「おとは」のユニット、
“エーデルローズSチーム”改め、ベルローズ!!

ベルローズがメインの2クールはホント最高だった!!(☆▽☆)
デレMAX時の「愛してる」発言では鼻血出ましたよ!(大袈裟

おとは←→べる←→わかな

三角関係じゃなくて、2人共べるが大好きで、べるも2人が大好きで、
べるを中心として愛の調和が取れてる3人w
(おとは→べるには“心酔”、わかな←→べるには“親友”も+)

いいな〜、こういう関係性の百合も(=v=)♪



 べる「おと・・・」
 おとは「べるさん・・・」メルヒェ〜〜〜ンvvv

 わかな「あぁー!、2人だけでズルいにゃー!!」飛び掛かりー!

 べる「ちょっ!?、わかなっ!?」
 おとは「わぁっ!?!?」

 ズデーン!と転ぶ3人、そして寝そべったまま3人で大笑い・・・



・・的なぁーーーーー!!、ね!、ね!!!(落ち着け

あ、ちなみにこの絵の衣装はSチーム時代の方で
私が描き易いように少々いじったものデス;
(何故ベルローズの白コーデじゃないんだ・・・w)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system