アイドルタイムプリパラ
「ゆい(生誕祭2020)」

8月18日(米の日)の夢川ゆい生誕祭で描いた絵。

米川さん(私的あだ名)はプリティーシリーズの主人公の中でも、
トップクラスでぶっ飛んだ個性を持っている娘だけど

その強烈なコミカルさと、可愛さ、主人公資質を融合させた逸材であります。


2次元キャラに留まらず、リアルのJA全農「お米応援大使」に就任するほどにね

お米好きなので、誕生日イラストもそんな感じで描きました(^^)
途中でお米の銘柄描くのが楽しくなってしまったww


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system