アイドルタイムプリパラ
「しゅうか(弁財天様)」

10月17日の、華園しゅうか生誕祭で描いた絵。

ペン持って最初の線描きだした瞬間、即イメージが降りてきた…弁財天様が☆
金運・芸事の御利益がある弁天様と、しゅうかの相性はピッタリだな…と!。

同じ描くなら、金運がめっちゃ上がりそうな絵にしよう!と方向も決まって
黙々と描いてたみゃ

仰ぎ見る神々しさ!。

新しい塗り方も覚えれたので、個人的にもまさに「しゅうかの収穫!」


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system