プリパラ「みれぃ&シオン(警備)」
怪盗ジーニアスの時の警備コンビですパンダ。
この2人の組み合わせがね!、最高なんですよ!!!!!

“みれぃ&シオン”って、サイトの掲載順の都合で書いてますが
ホントはシオみれです。

「みれシオ」じゃなくて、「シオみれ」です(大事なので2回)。

無意識無自覚にシオンがみれぃのペース乱したり、
距離を急にグイッと飛び越えるあの感じがめっちゃ好きb

この回の時は、みれぃがシオンを珍しく気遣うシーンがたまらん(=v=)

2人の良い意味でくっ付き過ぎない距離感は
南委員長とシオンらしくてイイんだわパンダ!!!!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system