プリパラ「みれぃ&シオン(放課後の)」
たまたま出来た余白がイイ感じになった・・・
そんなわけで、ドキドキ放課後恋愛症候群w。


シーズン2で、みれぃがひびきに語尾言うたびに
シオンがみれぃの口塞いでたのが凄い好きだったな〜(=▽=)
(思わずラブラブかよ!!ってなったw

セレブリティ4の車に引かれそうになった時も
シオンがみれぃかばったり・・・

2ショット率、何気に高くない?・・・的な

ちょこちょこ“シオみれセンサー”に反応するシーンを入れてくれるの
ホントありがたい(=人=)


そしてそういうのが蓄積されると
私のようなアホが、こういう絵を描き始めるのです・・・!!w




<・・・後、プリパラ内>

 ドロシー「――――・・・ぅおっそぉーーーいっ!!!=3」
 レオナ「まぁまぁドロシー、リラックス・・・(^^;)」

 シオン「う、うむ・・・私用だ・・・・・」(照れ

 ドロシー「私用って何?、ライブより大事なの?」(¬o¬)じと・・・

 シオン「私用は私用だ!」
 ドロシー「教えろよ!!」

 シオン「えぇい!問答無用!!/////;」



・・・というわけですなぁー!!(☆▽☆)←爆破


無加工ver


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system