プリパラ「みれぃ&シオン(春私服)」
ついに!公式シオみれキターーーーーー!!!!!

「水泳大会ぷり!イゴ!」・・・まさにシオみれ神回でした!b

・・・と、この熱を急いで描きたく、前回の絵を流用してw
シオみれ描き描〜きφ(炎v炎)


♪ここでプリチケ パキッいたらぁ〜〜〜♪

脳内でアシカのえぇ歌声を無限リピートし、
i☆Risの2ndアルバムをヘビロテしながら描いてたら
頭の中がすっかりシオみれカオス状態になりました。


水着回でもあったけど、水着じゃないのは御愛嬌w。
こういう背中を預けれる良きライバル関係が好き(^^)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system