プリパラ
「定子(ケーキ作り)」

「そふぃ様親衛隊」のリーダー、御前定子。

放送当時からこのキャラなんか好きで、そのうち描こうと思ってたらズルズル云年…;

「#北条そふぃ生誕祭2020」を機に、ネタが急に下りてきたので勢いで描いた!


愛するそふぃ様のために、レッドフラッシュケーキを作る定子(妄想暴走)”


そふぃ様のピンク色(髪色&イメージカラー)ツイートだらけの中、
一人だけ定子描いてた安定感(=v=;)…場所が変わっても私は私なんだな…とw

激マイナー百合カプ「そふぃ定」を応援しています!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system