プリパラ
「みれぃ(アイドル検事ver)」

で、でけた!!(@□@;)

こういうのはやっぱり勢いが大事!、
なんか久っ々に異常に絵が描きたい衝動にかられたわけでw

画力がとか、装飾細かいとか・・・んなもん、愛だろ?、愛。

ん〜〜〜やっぱイイな〜・・・アイドル検事バージョン(=v=)満足

このマタドール風っていうの?、
「マタドール+軍服÷アイドル」みたいな感じが
メガネみれぃにバチコン合ってるぷり!☆

ってかあの“肩のピラピラ”(名前不明)が私は好きなんですよw
「プリリズ レインボーライブ」のエーデルローズ系の制服とか、
「ガンダムW」のOZの軍服とか・・・。エレガントな感じでね♪。


こっちのみれぃならチームメンバーは・・・クール系で・・
初期の頃のレッドフラッシュそふぃ、シオン・・・この2人か!

いや百合的ならシオンとデュオも有りだな・・・
(シオンを白色メイン+赤色アクセント系の衣装にして囲碁)
んで曲はプリリズ レインボーライブで
なる&べるが歌ったカッコイイ感じの・・・♪(妄想止まらんw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system