プリパラ「みれぃ&ガァルル」
今回は努力の2人(+1)、みれガァル+ファルルの“のん”!。

ガァルルは何気に組み合わせ多いですからね〜(^^)
「ファルル」は当然として、心を開く切っ掛けになった「そふぃ」
地下パラでの「みれぃ」復活、シーズン3のED1では「らぁら」とデュエット
そして今後さらにユニット化が進むと思う「あろみか」とのガァルマゲドン。

自分はメガネみれぃファンなので、そればっかり描いてるけど・・・
メガネ時で絡むキャラが結構少ない;(仕方ないぷり〜
ガァルルも本当は大きいガァルルの時だったしねw。

そうそう、ガァルルのライブの背景のステンドグラスが
ファルルの“のん”なんですよね!、アレは良かった!!!b

おまけ(ガァルル単体)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system