アイドルタイムプリパラ
「みあ(大人)」

3月9日の、華園みあ生誕祭2021で描いた絵。

ディアマイの上葉みあちゃんは8月8日、
プリパラの華園みあさん&リアルみあこと日下部美愛さんは3月9日

…という、1年に2度、いや3度祝えるキャラ!!!。


プリパラの方は成人済みなので、今回は大人モードで描いた!
みあはハチャメチャな性格で隠れがちだけど、ディアマイ時代から思ってた…

実は凄い美人だよね…って(=v=)☆

ようやくその念願で描いたーよ!(もちろんギャグも忘れずにね)

→(上だけバージョンも一応置いとく)


プリティーシリーズを好きでい続けて、
プリ絵を描いてて良かった〜と思えることができた絵でもありました。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system