プリパラ
「コスモさん(クール・スター)」

9月12日の、コスモさん生誕祭で描いた絵。

あんまり誕生日って感じの絵じゃないけど(^^;)

1回ガチで現時点での練習の成果、コズミックなコスモさんを描きたかった…!!!
そのたぎった想いこそが誕生日プレゼっゲホゲホガフガフンっ!!!(落ち着け

構図的には今までさんざん描いてきたやつなので、今回は塗りがメイン!w


テーマは懐かしのCMより…「きれいなおねえさんは、好きですか?」


そんなの好きに決まってるでしょーがっ!!!!!くわっ!!!。



5年前に初描きしたコスモさんと見比べると……
何だろう…コスモさんが一番描いてて「自分少しは上達した?」って実感できるw
(エマさんや里美ちゃんより;w)

そういう意味でもコスモさん、テラコズミック好きだわ〜(=▽=)

流石、プリティーシリーズでキャラ単体の最推しキャラだけはある!!!☆


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system