プリパラ
「コスモさん&あじみ(オムオムライス)」

♪さぁ〜行こう〜キ〜ッチン〜、主役はもちろんキミさぁ〜〜〜♪

ついつい口ずさんでしまうw

♪オ、オ、オ〜ムライス、オオオ〜ムライス♪

コスあじ的には外せない!、コズミックオムライスダ・ヴィンチの

「オムライスケチャップコーデ」&「デリシャスシェフコーデ」
でのツーショット!!

なんかポーズが、あじみ先生の「ぽんかん」に引っ張られて
プリパラポリス路線になっちゃったけど・・・まぁいっかw「ぽゎん!」。


プリパラのコーデは、
テレビで見てるぶんにはカワイイな〜(=▽=)でいいんですが・・・
いざ自分で描こう!となると・・・・・どひー(@□@川)←基本こうなる

しかしキャラ愛がそれを凌駕して、
がんばルノワール!!!!!=3

そして描いて行くうちに解る、コーデの細かさや拘りb(+愛着)

それぞれコスモデザイン、あじみデザインでありながら
フォーク&スプーンの装飾がお揃いとか!!
コーデから妄想する百合要素(=v=)b
うぅ〜〜〜デリシャース!!♪



・・・ガラにもなくポップな背景付けたら目がチカチカするな;

♪ケチャップで描いたホントの気持ち♪・・・のオムライスを
縮小描きして並べてみたんですが・・・・・

背景なしverも置いとこうw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system