プリパラ
「コスモさん&あじみ(あじみ生誕祭2020)」

♪主役はもちろん、キミさ〜〜〜♪

って事で…11月3日の、黄木あじみ生誕祭で描いた絵。


…のわりに、タイトル名がコスモさん先行というw(作品整理の都合)

やっぱり「コスあじ」強し!、あじみ先生単体ももちろん凄く好きだけど
コスあじ相乗効果で倍率ドンッ!!なわけでw

コスモさんが腕によりをかけて作ったジャンボオムライスですよ!。


今回は、ハロウィン絵から間が無かったのもあるけど;、
あじみ先生のイメージだと、カラフルでポップな絵がいいと思ってたので
陰影をあえてつけないベタ塗りで描いてみた
(以前描いたオムオムライス絵のリメイク予定がだいぶ変わったな…w)。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system