プリパラ「コスモさん&あじみ」
テラコズミックコスあじダ・ヴィ〜ンチ!!、ありガーッシュ!!

訳すと・・・素晴らしい「コスモ×あじみ」をありがとう!・・・ですはい。


「コスモ×3DS主人公ちゃん」も大好きだけど
プリリズお得意のパラレル世界と思えば、どちらも最高!w

何より出番が減ってきたコスモさんを
引っ張り出してくれた公式に感謝しかない!b

しかも“コスあじ”という新たな組み合わせに、オタドリにまでと・・・
(コズミックオムライスダ・ヴィンチのオムオムライスは名曲♪)

ちなみにコスモさんの好きな食べ物はムック本だと
しょう油ラーメン、ドライマンゴー・・・になってるけど
細かい事は気にするな!!かしこまっ!!。


あじみ先生も良い感じのぶっ飛びキャラで、単体としても好きだし、

このコスモさんのお姉さんさと、あじみ先生のドタバタの差が◎!
でも本質的には、デザインにかける熱い情熱や、
BAKAボックスに入れられるほどハイテンションなところとか
実は似た者同士・・・というのがまた萌える!!b(あと身長差も

プリパラはぶっちゃけ全キャラ好きだし、どのカプも魅力的だけど・・・
ぽんかん、このカプは特に強く推したいダ・ヴィンチ!!☆


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system