キラッとプリ☆チャン
「シルクちゃん(完全体)」

「月光蝶である!」

…って感じで描き描き。



原型がこの顔→なので

以前、ピッコロさんでパロディ描いたけど、
そもそも「シルクくん」とは誰も言ってなかったりw


…で、公式がアンサー出してくれたシルクちゃんの完全体がこちら!

まさかの綺麗なお姉さん!!w

マスコットの中でも他とは一線を画す高次元な感じの存在で、
額に第三の目を開眼したりと、不思議な力ももっている(°0°)


蛾をイメージした触角や羽が特徴

「シルク→蚕」。なるほど。



りんかちゃん推しで、シルクちゃんも愛着もってたけど
まさかあんな美しい完全体になるとは…ありがとう公式!

2人のライブがいつか実現するといいな〜(=v=)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system