キラッとプリ☆チャン「りんか(ティータイム)」
ピクセルペンで描く、色数256色未満のGIF絵と相性のいい背景を模索中…
(ファミコン脳のため、色数削ることに快感すら覚えてしまう;)。


…はさておき、シーズン2の後期EDでは、
本編では着ていない色んな私服姿(秋と冬)のキャラ達を拝めるんだけど…

その秋期間に、サラッと流れたスライドショーの1枚で(わずか数秒w)
りんかちゃんが着ていたのが…今回の服!。

大人っぽいマーメイドスカートを
カジュアルに着こなすりんかちゃん!!えっも〜い!

これは描くしかないなっ!!!

…って、去年の秋にそのテンションのまま描く予定が…
冬になり、半袖寒そうだし…気が付けば春にw
花見の季節には…と思ったら、結局5月になっちゃったけど
新緑のシーズンとも相性が良い服でよかったよ(=▽=)。

というわけで、りんかちゃん第3弾は
本来の落ち着きのある、知性的な雰囲気に描いた…つもりですはいw。



あと思いのほかシルクちゃんが上手く描けたので…

アイコン化してみるw→
透過してるから使い勝手はいいけど、
プリチャン知らん人からすれば…如何に?;

ニコチャン大王の親戚じゃないよ!、
りんかちゃんが作った“カ・ワ・イ・イ”マスコットだよ!!。



背景なしverもついでに置いとく。

小物と背景変えたら汎用性高そう…(図書館とか、
昔のサイト全盛期時代なら、ご案内ページにも使えるな…ネチケットのススメってw
「教えてりんかお姉さん!!」(←きなこ&あいす&もなか


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system