キラッとプリ☆チャン「りんか(夏!)」
ども、三度の飯よりメガネっ子好き、へろです。

プリチャン絵、2枚目もりんかちゃん!。
シーズン2の夏私服もとても良く、これも描かねば!という謎の使命感にかられ…w。

デザイン的には前回の春私服がベースな感じですが、
いざ描いてみると、意外と細かい部分が変わっていて
デザイナーさんのこだわりを感じられた…!☆
(特に首元のクロスした紐がセクシー♪)

りんかちゃんの、ゴシックとファンシーとクールの要素を併せ持ち、
それを可愛くまとめている私服センス、ホント好きだ。
しかも私的にツボな「才女×ブラウス」という組み合わせもしっかり押さえつつの!だしb。



「チクチクジョリジョリ〜!」(←シルクちゃんの髭の言い方がなんか好きだったw


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system