キラッとプリ☆チャン「虹ノ咲さん(マスク)」
シーズン2の秋ぐらい(第80話?)にやった
「アンジュさんの仮面舞踏会」回での虹ノ咲さん。

虹ノ咲さん初描きが、1話限りのマニアックな服装をチョイスしてしまったけど;

この格好をね…どうしても描いときたかった!!=3

あのダボダボなパーカーと、前見えてる?って心配になるマスク(いいね!b)、
劇中での半開きの口が…妙にツボってしまってw

こんなの誰も描かない(?)、じゃあ自分が描く!…という毎度の流れ。


最近、“みらだい”百合が公式でもかなりやってくれるし(ケーキあ〜んは破壊力あったw)、
一方で黒だいあの登場で、“だいあ×だいあ”も急上昇中…!!

という事で、だいあもおまけに描いとく
(一人で棒立ち姿が殺風景すぎたのもあり;w)。



どうでもいいけど、「虹ノ咲」と最初に聞いた時(※フルネームは「虹ノ咲 だいあ」)、
ときメモの「虹野 沙希」が浮かんだのは世代なんでしょうね…;


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system