キラッとプリ☆チャン
「キラッCHU(ゾイドワイルドZERO)」

キラッCHUの誕生日が、まさかのヒロ様と同じ10月10日だったので…
ヒロ様描いててまったく間に合わなかった絵がこちら;。
(しかしヒロ様より好評という…ねww頑張ってない絵の方が伸びるツイッターあるある)


キラッCHUがレゴマリオ好き…という謎の2次創作設定が界隈で広がり、
そこから男児向け玩具好き設定がいつの間にか定着…(※2次創作のキラッCHUがね)

プリもゾイドも同じタカラトミーだし…と私もそれに少々乗っかってみた(^^;)

意外とゾイド界隈やプリ以外の方々からもいいね頂けたのは嬉しかった♪


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system