キラッとプリ☆チャン
「えも(萌黄家)」

正月にふと思って描いた、平和な世界。

えもちゃんの弟の「春太」の友達であり、同じ野球チームメイトである
「るいちゃん」が、もはや萌黄家公認の嫁になってるので(祖父同士も仲が良い)


実はこの絵は、嫁・姑・小姑の仲が凄く良い、という1枚であるwww




 えも「春太!るいちゃん泣かせたなー!!」

コブラツイスト

 春太「痛たたた!何だよ姉ちゃん!」

 るい「ごめんなさい、えもお義姉さん…タマネギが目に染みて…」

 えも「な〜んだ(^▽^)」

 春太「俺に謝れよ!」



日常。


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system