ポケモンレンジャー「エマ&アリア」
クリアー&図鑑コンプリ記念に1枚。

「エマ」はウチの♀主人公の名前です(入力タイプでよく使うw)。
「アリア」はツンツン系のNPC。

「GBポケモン緑」以来の、リハビリ的に始めた本作で
まさか百合妄想するとは思いもしなかった・・・w。


百合って言っても、「友情」や「良きライバル」といった
極々々々々々ライトなやつで、微笑ましい系のアレですよ(^^;)


脳内ボイスイメージは・・
【エマ→寿美菜子、アリア→高垣彩陽】(何か夏色キ○キっぽいw


ホントは2人にとっての絆的ポケモン、
リザードンの背中に乗ってるイメージで描きたかったのですが・・
資料も画力もなくて挫折orz

プラスルの顔が何ともイヤラシイのは・・・気にしないで下さいw
(たぶん私の感情が憑依しt)


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system