武龍REBIRTH
「ナツキ&蘭(愛のワナ)」

サブタイトルは「武龍」の後期OPから。

なんかウチの百合モノを一手に引き受けてる感があるナツ蘭ですがw
「蘭師匠のお背中お流しするのはナツキの日課」ネタから妄想暴走!=3

「ね、ねぇナツキさん・・・やっぱり服は自分で脱ぐから・・・」
「今更なに言うてはるんですか〜」手際よく脱がし脱がしw

この後・・・
蘭の耳に息を吹きかけ・・ビクゥッ!
蘭の背中を指でツツーっとなぞって・・ビクゥッ!
・・と、アブノーマルな攻めを・・・=鉄拳○)°3°)∴

自分いい加減にしろ・・・|||||orz|||||

の度合いが増すとアニメの見方も屈折するいい例ですね・・・!!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system