武龍REBIRTH「ナツキ(メガネ)」
※私の描く武龍ネタは、本編とはまったくもって関係のない同人モノです
  完全に妄想暴走しているので
  同人にご理解のない方、百合耐性のない方
  御覧にならない事を強くオススメしますm(_ _;)m
  (ちなみに私はアニメオンリーで漫画版は読んだ事がありません(ーvー;))





「好きなキャラにメガネをかけて勝手に萌えまくる」シリーズ第3弾!w
(1弾はエマ先生、2弾は園子)。

だけどナツキは劇中で一瞬だけメガネ(伊達)をかけているんですよね〜(=v=)
敏腕公証人みたいなコスプレしてvvv
それでもほんの一瞬だけだったので・・・装着!!(炎□炎)ノ

って「黒髪+三つ編みお下げ+ツリ目+メガネ」・・・
あ、ありえないぐらい私的破壊力があるんですけど!!vvv
これぞまさにメガネ娘の伝家の宝刀!!(@▽@)

言わせて下さい・・・
メガネナツキ可愛っ!!!!!
・・・ふ〜(=3=)、萌馬鹿の自己満足極まれりですm(_ _)m


で、持ってるのは日記ですが・・内容は蘭師匠尽くめとか・・・w
もちろん蘭と撮ったツーショットのプリクラも!(=v=)☆
(我ながら凄まじい妄想暴走っぷり・・・(^▽^川))



・・・それにしても何故にここまで「ナツキ×蘭」に入れ込んでしまったのか・・・・・
それはやっぱり、蘭がナツキ(ナツキ達)を救ったからですよ!(炎□炎)○
物理的にピンチを救ったというのもありますけど
それ以上に、心に大きな傷を負ったナツキを、
闇から救ったのが蘭師匠
なわけですから!。
だからナツキにとって蘭師匠は
とてつもなく大きくて特別な存在で・・
もしそんな2人がくっ付いたとすれば・・もぉ・・・はい・・最高です(TvT)b
ナツキには蘭師匠と幸せになってほしい!!(T□T)


↓ナツキ達が蘭師匠に正式弟子入りした時の台詞の一部(狙いすぎですw)。
・ナ「蘭先生のおそばにいたいんです」
・ナ「惚れました!、蘭先生に」
・蘭「あ、え、いや私・・そっちの趣味はないから(^▽^;)」
・ナ「そんなこと言わんと、そばにおいて下さい」と蘭の手を握り・・w


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system