武龍REBIRTH
「ナツキ&蘭(最強のパートナー)」

・・ってサブタイトルの回あったけど
アレはスパーリング相手のことを指してるわけで・・

百合的には、私的にはこうでしょw。



今アニマックスで放送してるので、久々に1枚描き!。

相変らず2000年代中期に作られたアニメとは思えない
色んな意味で「昭和」な匂いがプンプンと・・w


そういえば・・ナツキがチラッと出した「おとめ組 企画部長」の名刺に
『榊原 夏希』って名前が書かれてたけど
アレって本名なんだろうか?、偽名っぽい気もするけど・・・
こんなどうでもいい事に興味を持ってるの・・
たぶん地球上で自分だけだろ・・(@◇@川)


ついでにナツキの名台詞でも記しとくか・・
・「頑張ってぇ〜・・・いきまっしょいっ!!」
・「師匠〜、一緒にお風呂入りましょ〜v」
・「毛家居合拳おとめ組に、ウチらの青春を・・女の操を捧げます!v」


(寝転んでみた・・→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system