機動戦艦ナデシコ 劇場版
「ミナトさん(ムチムチ)」

もぉ開き直ってムチムチに突っ走ってみましたミナトさんvw。
ホントはユキナとのツーショットを描く予定だったのですが・・
思いのほかミナトさんに情熱を注いでしまったため・・・(=v=;)単発
・・にしても映画版のミナトさんとユキナのやりとりは・・完全に家族ですね〜☆
昔っからの姉妹みたい(^^)

あと映画版ミナトさんといえば・・シャトルの操縦スキルの高さ!
アレなら補給ユニットのパイロットとしてスパロボで使えそうな気も・・w
(ラーゼフォンの遙さんみたいに(ーvー)☆)
そんな事になったら、いの一番で補給上げでレベル99にしてしまいそうですが・・v
冷静に考えたら、ただのシャトルがユニットになるのは・・極めて可能性低(^_^;)

(TV版風カラーver→ボソンジャンプ!
(ミナト先生!→ボソンジャンプ!


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system