機動戦艦ナデシコ「ミナトさん」
私的ナデシコ萌キャラの真打ち「遥 ミナト」さん!!v。
・・と言っても、最初の頃は
巨乳+露出度の高い服で、無駄にフェロモン撒き散らしてる
バブリーな香りがする大人のお姉さん・・程度の認識で(酷い・・w)
特になんとも思わなかったんですが・・・・・(^^;)。

中盤、白鳥兄妹の登場で一気に萌力爆発!=3
九十九との純愛に、ユキナへの母性的な優しさにと・・・
当初私が抱いていたイメージとはかけ離れていた素敵なお姉さんでvvv
極めつけは声が「岡本麻弥さん」ですからね〜(=▽=)☆
(劇場版ではさらに母性的な優しさに磨きがかかって無敵に・・・vvvw)

ちなみに3サイズは上から90、58、86と最強ですぞ!!(@▽@)/

(黒色ver→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system