機動戦艦ナデシコ 劇場版
「マユミお姉さん&ヒサゴン」

最近どんどん肉付きが良くなってるような気が・・・w。
「機動戦艦ナデシコ 劇場版」でヒサゴプランの見学ガイドをしてる
「マユミお姉さん&ヒサゴン」のコンビですすすす!。
じわじわとハマっていったイズミやミナトさんとは逆に
直感的にズキューンときたのがこのマユミお姉さん!v
見た瞬間、B級系サブキャラ好きの魂が爆発!=3(師匠風)
しかも声優さんが「三石琴乃さん」なんて素敵すぎますです(〜v〜)。
相方のヒサゴンは「林原めぐみさん」という事で
なんか凄い豪家なサブキャラですね・・・(ーvー)☆。
そうそう、スパロボMXでは三石琴乃さん繋がりという事で
ベガさんがマユミお姉さんの代役をしていて思わず笑ってしまいましたw
(あと松井菜桜子さん繋がりでルーがイネスさん口調で説明しだしたとこもw)
昔だったらポカ〜ンと気にも止めないようなところにも
新たな面白さを発見できてちょっと得した気分でありました♪
(ヅラなしバージョンはこちら→ポチっとな

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません


inserted by FC2 system