機動戦艦ナデシコ「イズミ」
「機動戦艦ナデシコ」から「真木イズミ」であります!。
我の強いナデシコメンバーの中でも更に異彩を放つ彼女・・・素敵ですw
あのイロモノ感に隠れがちですが、
17歳にして婚約者を2人亡くしているという過去をもってたり
モデルばりのスタイルの良さだったり
両親は漫才師だったり、パイロットの腕は一流だったりで・・・
す、凄いキャラ設定でありますね(^^;)
そこがまた魅力的なんですけど♪
「山のてっぺん・・・それはいっただきぃ・・・」

戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system