機動戦艦ナデシコ「エリナ」
ナデシコのツンツンガチガチキャリアウーマン担当wの
「エリナ・キンジョウ・ウォン」でし!。
濃い口紅にセクシーホクロ、
インテリでヒステリックで煙たがられるドギツイ性格で
20歳という若さにして、年増属性の雰囲気まで持っているので
好き嫌いがハッキリ分かれるキャラですが・・・(^^;)
えぇ・・ハイ、私のようなツンツン愛好家のオネコンには
そんなエリナが凄く萌えるのです♪vw。
しかもこういうキャラって
実はすんごい純情で一直線なんですよね〜(=▽=)v
エリナも例外ではなく、物語後半のアキトへの涙がまさに!(>▽<)b

ちなみにプロポーションは・・上から87、57、85と抜群です!!w


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system