ガンダムMSイグルー「モニク(改)」
久々にMSイグルー見返したので、モニク描き!。

なんか4、5年前に見た時とモニクの感じが変わってたというか・・

前はお姉さん系の印象が強かったけど
今回見たら、すっごい可愛い感じに見えたww強がってる系の
(私が歳をくったからか!?Σ(°□°;))

なので化粧のケバさもソフトに・・w
モニクに関してはこっちのがイイな〜(=v=)

改めて、前よりさらにモニク好きになった!!!!!vvvvv


(メガネ→ポチっとな


戻る

by: へろ
このコーナーの全ての情報、画像を無断転載することを禁じます
このコーナーは、個人が趣味で作っているもので
各作品の関係者さま、企業さま、出版社さまとは一切関係ありません

inserted by FC2 system